みなみかぜかおる

ハワイ挙式が素敵だったことを思い出してみよう

2016-12-07から1日間の記事一覧

個人手配した、ハワイ挙式の格安な見積りを公開するよ(キャルバリー教会)

過去のメールより掘り起こしてきました。 個人手配により、ハワイのプロデュース会社さんと 直接メールのやり取りのみで、ハワイ挙式での見積りになります。 まずはじめに、プランナーさんからオススメされたプランがこちら (基本プラン) 挙式費用 キャル…

ハネムーンにふさわしかった♡ハレクラニはやっぱり「天国にふさわしい館」だった

前回、式場を決めたところはまで記事しましたが メール履歴を追っていくと ホテルが取れなかった為、候補日を変更したいという文言が見つかりました。 なんと会場は、ギリギリ押さえられたものの ハネムーンのみ方々も多いハワイです。 4月の初旬でしたが、…

個人手配で、ハワイ挙式の会場決定までを語るよ(会場は、キャルバリー・バイ・ザ・シー)

前回記事の続きですが、 予算の都合上 ハワイ現地のプロデュース会社さんへと依頼をすることになりました。 依頼方法は、直接ハワイのプロデュース会社さんへ 問い合わせフォームから、 希望日時や必要事項を入力しメールを送るという作業だけでした。 一番…

個人手配で格安で挙げた、ハワイ挙式が素敵だったことを思い出してみよう

2013年にハワイ挙式で、結婚式を挙げました。 当時は、環境の変化もたくさんあり、バタバタだったけど 今振り返ると、とてもいい思い出でした。 結婚前に、新居に引越したにも関わらず、 すぐにマンション購入をしてしまったので、結婚式の費用がありま…